--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2011年05月31日

新緑美しい江府町の山。

5月も最後となる日に、お客様をご案内して江府町の山を散策に行ってきました。

新緑美しい江府町の山・その1
少し登った尾根から見下ろした、鏡ヶ成方面。
新緑がとても美しくなっていました。

新緑美しい江府町の山・その2
山肌の谷筋には、この時期としてはかなり多い残雪が。
先の年末年始の豪雪の影響なのかもしれません。

新緑美しい江府町の山・その3
ブナの巨木も、若葉を一気に広げ始めていました。

新緑美しい江府町の山・その4
そのブナの幹を見ると、一匹のシャクトリ虫が這い登っていました。
いったいどこまで登るのかな?
ちょっと心配になりましたが、あっという間に手の届かない高さまで登っていってしまいました。

2011年05月31日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

