--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2011年06月06日

仲良しになりました。

先日引き取った子猫ですが、けっきょく我が家で飼うことにしました。
名前は“ぴい”。
ピーピーピーピーと鳴いてばかりいるので、そう名付けました。

仲良しになりました
心配していたみあとの相性は、とっても良いようです。
3日もしたらお互いに興味を示しだし、今では終日2匹でじゃれあっています。
夏の間みあは、遊び相手(私のこと)が東京に行ってしまい寂しい思いをしていたのですが、この夏は楽しく過ごすことができそうです。

2011年06月06日 かわいい動物たち コメント:2

きもとさん、こんにちは。
よかったですね。ぴいちゃんもみあちゃんもこれで遊び相手ができて安心です。
他猫を拒絶する猫はとことん拒絶すると聞いていたので心配していました。
みあちゃんはちょっと警戒していただけなんですね。

2011年06月07日 kinkacho URL 編集

kinkachoさん、こんにちは。
みあは面倒見の良い猫で、いろいろとぴいの世話をしてあげています。
毎日2匹で遊び回って、とっても楽しい雰囲気になりました。

2011年06月10日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

