--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2011年05月28日

子猫。

急遽、子猫を引き取ることになりました。
保健所で処分直前だったのを、譲り受けたのです。

子猫
白と灰色のトラ模様の、ピイピイ鳴く可愛い子猫ちゃん。
拾ってきた頃のみあと比べても、まだ一回り小さいくらいです。
しかし…家に連れて帰ったところ、みあが大変に嫌がって、猛烈な威嚇を始めてしまいました…。
仲良くなってくれるならば、ぜひ家で飼ってあげたいのですが、みあがどうしても嫌というならば諦めざるを得ません。
とりあえず1週間から10日くらい様子を見て、どうしてもだめそうならば、4年前の子犬の時のように、飼い主探しをすることになりそうです。

2011年05月28日 かわいい動物たち コメント:2

きもとさん、こんにちは。
こねこ~~~!!!
かわいい盛りですね!!!
みあちゃんが受け入れてくれたらいいですよね。
でも、みあちゃん、箱入り娘の女王様だから、他の猫は受け入れてくれないかも…猫は他の猫がダメなのが多いですから、難しいかも知れませんね。

2011年05月30日 kinkacho URL 編集

kinkachoさん、こんにちは。
やっぱり難しいのでしょうか?
猫を複数飼いされているお家も多く、そういうのに憧れる気持ちもあるのですが、簡単ではないみたいですね。
それでもこの可愛い子猫ちゃんが、幸せに暮らせるように努力したいと思っています。

2011年05月30日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

