--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2011年04月20日

雑誌『岳人』と『山と渓谷』の2011年5月号。

現在発売中の雑誌『岳人』5月号に、投稿した写真が掲載されました。

『岳人』2011年5月号
P133の「新岳人写真倶楽部」のページに、2月27日に登った大山北壁弥山西稜登攀中に写した1枚が載っています。
けれどもちょっと写真の写り(技術)がいま一つ???
もっと腕を磨いて、次回は大きく取り上げていただけるよう頑張りたいと思いました。

『山と渓谷』2011年5月号
同じく現在発売中の雑誌『山と渓谷』5月号には、執筆者として記事を書かせていただきました。
P193の「全国隠れ名山」のページで、岡山県湯原温泉近くの櫃ヶ山(ひつがせん・953.5m)という山を紹介しています。
『岳人』3月号に続く、私にとって2本目の雑誌記事執筆となりました。

Amazonへのリンク:
岳人 2011年 05月号 [雑誌]
山と渓谷 2011年 05月号 [雑誌]

2011年04月20日 山の本や雑誌 コメント:0












管理者にだけ公開する

