--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2011年03月16日

ぐったりしています。

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、お見舞い申し上げます。
また数多くの犠牲になられた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。

さらに関東地方にお住まいの皆さんも、停電、交通機関の乱れ、日用品の不足と不自由な生活を強いられていることと思います。
微力ながら、私も可能な限り状況改善に協力できればと考えております。
私は経済的にはあまり余裕がない反面、思い切ってスケジュール調整をすれば時間は比較的自由になります。
もう少し状況が落ち着いたら、自分の能力が効果的に発揮できる場を探して力添えさせていただければと思います。

それにしても私も今は被災地から離れた山陰を中心として暮らしているのですが、元々は東北の生まれ育ち。
今回の津波被害の映像を、とても冷静に観ることはできませんでした。
さらに親しい山仲間の家族が犠牲になられたとの連絡も入り、本当にぐったりとしています…。

ぽことみあ
しかしいつまでも肩を落として過ごす訳にもいかないし、直接の被害を受けていない我々が力強く頑張ることが重要でしょう。
ということで可愛いぽことみあの姿を見て、ほんの少しでも和んでください!
前回のブログ更新から今日までの間に、2度ばかり山に行っているのですが、そちらは後ほど報告をアップしたいと思います。

2011年03月16日 近況など コメント:2

きもとさん、こんにちは。
↓の講演会で関東へ行かれて何かあったのではと心配しておりました。
ご無事で何よりです。

2011年03月16日 kinkacho URL 編集

kinkachoさん、ご心配かけてすみませんでした!
高所順応研究会は、家の用事があって不参加としていました。
行ってたら大変なことになったでしょう。
東京出張中だった知人が、今も米子に戻ってくることができずに困っているそうです。

2011年03月16日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

