--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2011年03月07日

第32回高所順応研究会。

今週末に開催される、東京都山岳連盟海外委員会主催の高所順応研究会についてお知らせします。

第32回高所順応研究会
ご案内がギリギリになってしまい申し訳ありませんが、実施は次の土曜日、3月12日です。
場所は東京代々木の国立オリンピック記念青少年総合センター、センター棟の415号室です。
講師は高山病の権威である増山茂医師、それに経験豊富なヒマラヤ登山のエキスパート・尾形好雄氏。
増山先生は現在、東京医科大学病院において登山者・高山病外来の担当もされているので、その診察内容についても解説いただけるのではないかと思います。
参加費は3,000円とやや高額なのですが、貴重なお話しが聞ける機会ですので、興味のある方、海外高峰登山登山を計画されている方は、ぜひご参加いただければと思います。
なお上記案内には事前申込の手続き方法が記されていますが、当日参加でもOKですので、よろしくお願いします。

2011年03月07日 登山の話題 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。