--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2011年01月07日

今年も春の七草を食べました。

本当は今日明日は、久し振りにテレビの仕事が入っていて、山に向かう予定でした。
毎年食べている春の七草の七草粥を食べれないのが残念、ちょっと寂しいな…と思っていたのですが…。
しかし皆さんご承知の山陰豪雪の影響で、その仕事は来月に延期になってしまったのです。
まあ今の状況で大勢伴って山に登るのには無理があるため、良かったとも言えるのですが、来月の後半が過密スケジュールとなって少々心配。
これから調整に頭を悩ますことになりそうです。。

今年も春の七草を食べました
ということで今日は何事もなく自宅で過ごしました。
夕方にはスーパーで半額になっていた、七草セットを購入。
帰って早速ぽこに見せたら、妙に興奮して匂いをクンクン嗅いでいました。
この後は少しだけぽこにもお裾分けをあげて、七草粥を炊いて美味しくいただきました。
この冬も風邪をひかずに元気よく、健康に過ごしたいと思います。

2011年01月07日 うさぎ コメント:0












管理者にだけ公開する

