--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2010年11月27日

Climbing Club ZOOの忘年会。

今年も神奈川県の湯河原幕岩において、所属するClimbing Club ZOOの忘年会が開かれたので参加してきました。

Climbing Club ZOOの忘年会・その1
実質的な忘年会は夜であり、参加者が集合したあとは思い思いのルートに取り付きます。
まずはウォーミングアップで易しいルートを、と思ったのですが、桃源郷の辺りは団体さんでひしめいていたため、茅ヶ崎ロックの外れの大滝フェイスに向かいました。
登っているのは、馬返し(5.9)。

Climbing Club ZOOの忘年会・その2
その後も茅ヶ崎ロック近辺で、順番を待ちながら空いたルートに適当に取り付きます。
何と言っても非常に混雑しているため、自分の好みのルートに取り付くというのは少々難しい状況でした。
若手の小松大樹くんは、一寸法師(5.10c)にトライしていましたが、微妙なバランスに苦戦していた様子です。

Climbing Club ZOOの忘年会・その3
一方この春に入会した川口茜ちゃんは、初リードに挑戦ということでシンデレラフェイスのシンデレラ(5.7)へ。
難しくはないのですが長く、またスラブ状のフットホールドの立ち込みが慣れないと少々怖いルートです。
出だしで緊張からか何度か足を滑らしていましたが、感覚が掴めるとあとは一気に終了点へ。
5.7ながら初めてのリードがフラッシングとは、なかなか見事です。

Climbing Club ZOOの忘年会・その4
さて夕方は早めに切り上げ、忘年会に突入です。
メインの料理は、私が手配した鳥取境港のベニズワイガニ。
松葉ガニに比べるとかなり安価なカニですが、皆さんにはとても美味しいと喜んでいただけました。
なお参加者はClimbing Club ZOOだけでなく(ZOOは会員数が少ないので…)、立川山岳会日本登高研究会、登攀クラブ蒼氷、山岳同人チーム84JECCと普段から仲良くしている、多くの山岳会の方々にも集まっていただきました。
近況報告や各種情報交換、バカ話?などなど、とても楽しい一夜となりました。

2010年11月27日 クライミング コメント:2

楽しくて美味しくて充実した夜でした!
ヤキソバも美味しかった!
来年もヤキソバメニューに入れてください。
ホントに「幽霊話」覚えてない?

2010年12月05日 さ★ URL 編集

さ★さん、おはようございます。
忘年会、参加していただいてありがとうございました。
楽しかったですね~?
すみません、「幽霊」の話、まったく記憶にありません。
それにヤキソバって食べたのでしょうか??
飲みすぎには注意!ですね。。

2010年12月06日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。