--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2010年07月29日

合戦尾根より燕岳往復(2日目)。

燕岳登山2日目は、できれば御来光をと期待したのですが…。

合戦尾根より燕岳往復(2日目)
残念ながら、朝から雨の空模様。
山の天候というものは、なかなか思い通りにはならないものです。
朝食後すぐに雨具を着用して下山開始し、有明温泉で入浴後、米子への帰路につきました。
今回の燕岳登山は日本アルプス入門コースだったのですが、参加された皆様には、これをきっかけに様々な山への関心を深めていただければと良いなと思いました。

2010年07月29日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

