--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2010年04月17日

イワウチワ咲く那岐山。

今回は広島のお客様をご案内して、那岐山(なぎさん・1255m)に行ってきました。

イワウチワ咲く那岐山・その1
前回は肌寒く、展望もほとんどない状況での登山でしたが、今回は晴れ。
春らしい天気の下での登山となりました。

イワウチワ咲く那岐山・その2
頂上から眼下には、日本原高原の展望が広がっていました。

イワウチワ咲く那岐山・その3
そしてイワウチワの花も、次々と咲き始めていました。
やっと那岐山にも、本格的な春が到来したようです。

2010年04月17日 ガイド コメント:4

こんばんは。

この日、私も登りました。
朝早かったので樹氷も見られました。
イワウチワ、ちょっと早かったですね。
11時頃西仙コースで団体さんの後を歩いていたのですが...
ガイドをされていたのでしょうか?

2010年04月20日 まーちゃん URL 編集

まーちゃんさん、こんばんは。
11時頃でしたら、我々はちょうど西仙コースを登り始めた頃です。
団体の先頭でガイドをしていたのは私です。
もしかしたら、お会いしていたのかも?しれませんね。
イワウチワは、確かにちょっと早かったです。
翌日でやっと1~2割咲いていた状況でした。
この春の天候不順では、野の花も咲くか咲くまいか、迷ってしまうでしょうね。

2010年04月20日 きもと URL 編集

先頭でしたか~残念。
案内されている声がよく聞こえていました。

次にお会いしたときはお邪魔にならないようにご挨拶させて頂きます!

2010年04月20日 まーちゃん URL 編集

まーちゃんさん、おはようございます。
ありがとうございます。
私は声がよく通ると、お客様からほめていただくことも多いので嬉しいです。
6月中旬頃までは中国山地を中心に活動していますので、どこかでお会いしたらぜひ声をかけてください。
よろしくお願いします。

2010年04月21日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。