--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2010年03月20日

大阪・伊丹空港。

昨年末、中途半端に終わってしまった撮影の続きを行うべく、某テレビ局の依頼を受けて妙高方面に向かうことになりました。

大阪・伊丹空港
我が家から妙高に向かうための指定の交通手段は、
 1.米子駅から高速バスで大阪梅田へ。
 2.梅田から空港バスで伊丹空港へ。
 3.伊丹空港からJALに乗って新潟空港へ。
 4.新潟空港から高速バスで新潟駅へ。
 5.新潟駅から路線高速バスに乗って高田駅へ。
 6.高田駅からJR信越本線に乗って新井駅へ。
 7.新井駅からタクシーに乗って指定のホテルへ。

というもの。
今回で2回目ですが、なかなか気が遠くなるような移動です。
米子も妙高も裏日本なので、大阪には出ない方が良さそうな気もしますが、日本海側は交通の便が非常に悪いために、この方がかなりの時間短縮になるのでした。

上の写真は大阪・伊丹空港です。
立派な空港だと思うのですが、将来の廃港も検討されているのですね。
詳細はよくは知りませんが、少々もったいないようにも感じてしまいます。

2010年03月20日 旅行・観光 コメント:0












管理者にだけ公開する

