--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2010年02月14日

風穏やかな伯耆大山。

今日は西日本のお客様7名をご案内して、伯耆大山の夏山登山道を往復してきました。

風穏やかな伯耆大山
昨日は元谷で基礎訓練、今日は登頂日だったのですが、山が雲に覆われて、展望がほとんどないのが残念でした。
それでも風は決して強くはなく、安心して山頂に向かうことができました。
山頂ではほんのわずかな時間ですが雲が切れ、剣ヶ峰方面の眺望が開け、雲海も見ることができたので、2月としては良かったほうでしょう。
今回が冬の大山チャレンジ3回目で、やっと登れたというお客様もいらっしゃったのですが、無事に登れて本当に良かったと思いました。

2010年02月14日 ガイド コメント:2

きもとさん、こんにちは。
いよいよ月末の土日に大山です。
大山に向けて今週末は比良で自主トレしてきます。

2010年02月15日 kinkacho URL 編集

kinkachoさん、こんにちは。
ここにきて寒さがぶり返し、大山にもまた雪が積りはじめました。
それでもまだまだ例年よりは少ないですが、月末は良いトレーニングができそうですよ。
比良山行もがんばってくださいね。

2010年02月17日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。