--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2010年01月05日

子供達の体験スノーシュー。

今日は今年の初仕事。
クライアントは、島根県の小学生8人でした。

子供達の体験スノーシュー
朝、合流して準備体操をした後、ホテル大山でスノーシューを借りて出発!
しかしすぐにくたびれてしまって、少ししか歩けない子が…。
本当は先日下見した、巨大ブナまで行きたかったのですが、結局時間切れ。
途中で寂静山を経由し、大神山神社の参道へと下山しました。

巨大ブナじゃなくて、もっと下の方でゲームをやりながら歩き回った方が楽しかったかな?
ちょっと反省点の残った、今年の初仕事になってしまいました。

2010年01月05日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

