--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年12月27日

妙高山麓で停滞。

今日は妙高山麓のホテルで、丸一日停滞となりました。

妙高山麓のホテル
これは午後に、ホテルの窓から見えた景色の写真です。

ところで今回の停滞はまったく予定になかったもので、今日やるべきことは特に何もなし。
昨日は重量のあるテレビ機材を背負ったために(自分の装備と併せて35kgくらいかな?)、若干腰が痛くなり、無理をせずホテル内でおとなしくすることにしました。
せっかく時間があるので、ホテルでレンタルパソコンを借りて、以前から知人にたのまれていた雑用を一気に片付けることができ、それなりに有意義な一日となりました。

この後、明日からはまた妙高山に向かう予定。
しかし天気があんまりおもわしくないようで、若干不安を感じるところです。
カメラマンや取材される側の皆さんの意向も踏まえつつ、無理のないように登ってきたいと思います。

2009年12月27日 旅行・観光 コメント:0












管理者にだけ公開する

