--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年12月04日

ハイポスポーツが来年1月末で閉店。

このブログでも何度かご紹介してきた東京・神田小川町の登山用品店・ハイポスポーツですが、来年1月いっぱいでの閉店が決定したそうです。

ハイポスポーツ
登山用品店としては小振りで、品揃えもやや厳しいものがあったハイポスポーツ。
しかしClimbing Club ZOOの仲間が働いていることもあり、応援をしてきたのですが…やはりこのご時勢ではなかなか厳しいものがあったのでしょう。
いろいろと思うところはあるのですが、それはそれとして、閉店セールで商品を安く買うことができるのは、登山者サイドとしては嬉しいことです。
神田界隈に立ち寄った際は、ぜひお店の中を覗いてみてください。
またその時は「登山ガイドのきもとのブログを見て来た」というと、(たぶん)何か良いことがあると思うので、ぜひ店員の人に声をかけてみてください。

関連エントリー:
東京都内で登山用品店めぐり。 (2008年2月20日)
ハイポスポーツのこと。 (2007年1月23日)

2009年12月04日 登山の話題 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。