--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年10月30日

天野和明氏講演会のご案内。

今日は来月、11月19日の夜に開催される、東京都山岳連盟・海外委員会主催の海外登山研究会についてご案内します。

第22回海外の山を知ろう

今回の講師は、Giri-Giri Boysの天野和明氏。
ピオレドールを受賞した昨年のカランカ北壁と同じメンバーで、今年はスパンティークのゴールデンピラーを登った、その報告会です。
岳人の先月号(2009年10月号)や、現在店頭に並んでいるROCK & SNOWに報告が掲載されてはいますが、やはりご本人の報告を聞く機会というものはとても貴重なものです。
少しでも興味のある方は、ぜひ会場に足を運んでみてください。

ところで今回は、私はちょうど米子滞在期間中であるため、会場に向かうことはできません。
翌週に上京予定なので、1週間あとだったら良かったのですが…まあ、仕方がありません。
ということで私の代わりに(?)、ぜひ一人でも多くの皆さんに講演会にご参加いただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

Amazonへのリンク:
岳人 2009年 10月号 [雑誌]
ロック&スノ-2009秋号 (別冊山と溪谷)

2009年10月30日 登山の話題 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。