--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年10月28日

『男の隠れ家』2009年11月号。

先日書店に行ったら、この『男の隠れ家』という雑誌が目につきました。
普段ならばまず手にすることのない雑誌なのですが、「週末、山へ。」という特集が気になり、パラパラとページをめくってみました。
すると思ったよりも記事の内容はしっかりしていて、読み応えがありそうな感じです。
早速購入して、自宅で読んでみることにしました。

『男の隠れ家』2009年11月号
巻頭文を書いているのは岳人編集部の服部文祥氏。
記事の項目は、「湿原を歩く」「低山縦走、日帰りハイク」「雲上の絶景温泉」「山小屋を愉しむ」「信仰の山を旅する」など、一般登山の要素を一通り網羅しています。
さらに御前山~鋸山湯俣温泉晴嵐荘、立山(8月3日9月7日)、氷壁の宿 徳澤園、石鎚山(1日目、2日目その1その2)など、この1年の間に私が訪れた山や宿もたくさん掲載されていて、興味深く読むことができました。
山好きの方ならば楽しめる号だと思うので(男性に限らず)、良かったらぜひ手にしてご覧になってみてください。
もう書店には並んでいないかも?しれませんが、Amazonだったらまだ購入も可能だと思います。

Amazonへのリンク:
男の隠れ家 2009年 11月号 [雑誌]

2009年10月28日 山の本や雑誌 コメント:0












管理者にだけ公開する

