--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年10月26日

『山と渓谷』2009年11月号。

今月号の『山と渓谷』で、ぜひ読んでいただきたい記事があるのでご紹介します。

『山と渓谷』2009年11月号・その1
今月号の特集は「山はひとりで。」、特別企画は「カンタン読図の道迷い防止術」。
それぞれの記事の見出しには、「骨折をしてわかった携帯電話は必需品」とか「地図が読めない人のための道迷い防止術」などという文字があってびっくり!?
…けれどもそういうものに違和感を感じるのも、古くなってきた証拠でもあるのでしょうか???
まあ私も、携帯電話のおかげで助けられた経験はあるのですが…。
ちなみに、読んでいただきたい記事はこれらのものではないです。。

『山と渓谷』2009年11月号・その2
目を通していただきたい記事はこれ、「山並みはるか、残雪の日高縦走!」です。
記事を書いたのはClimbing Club ZOOの仲間であり、先日行った瑞牆山大ヤスリ岩のパートナーでもある本藤絵美さん。
まだ20台の女の子なのですが、山にかける意気込みはかなりのもの。
2年越しの日高にかける情熱を綴った記録を、ぜひ読んでみてください!

Amazonへのリンク:
山と渓谷 2009年 11月号 [雑誌]

2009年10月26日 山の本や雑誌 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。