--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年10月12日

氷壁の宿・徳澤園。

6月から続いた、東京を基点とした旅行代理店による、一連の登山ツアーの仕事もいよいよ終わりが近づいてきました。
今日は今年最後の仕事として、北アルプスの上高地から徳沢へと向かいました。

徳澤園・その1
今日の宿泊先である、氷壁の宿・徳澤園の談話室。
暖炉の中で薪が赤々と燃えていて、とても良い雰囲気です。

徳澤園・その2
夕食のメニュー。
岩魚の丸焼きがとって美味しかったのですが、この他にもう1皿、料理が出てきたのでした。

徳澤園・その3
その料理はこれ、ステーキでした。
なんだか山とは思えないメニューです。
普段はあんまり口にしない高級な料理をお腹いっぱいにいただき、明日にそなえて、今日も早めに休むことにしました。

2009年10月12日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

