--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年09月17日

空から見た伯耆大山。

一連の夏の仕事が終わって、やっと米子の自宅に帰ったと思ったら、もう東京に出発する日がやってきてしまいました。
米子に滞在したのは9泊10日。
そのうち5日は山に行き、残りの日もいろいろな雑用をこなしていたので、あんまり休んだ気がしません。

空から見た伯耆大山
これは羽田空港に向かう飛行機の窓から見た、伯耆大山です。
こうやって見ると、本当に海の間近に聳え立っているのが良く解ります。

ところで今後の私のスケジュールは、5連休は東京の仲間と、プライベートで穂高の岩場に向かう予定。
その後は、日本山岳ガイド協会の無雪期の実技試験を受験。
そして仕事で北アルプスに2回行ってから、自宅に戻ることになっています。
少々忙しい日々が続きますが、頑張りたいと思います。

2009年09月17日 今日の大山 コメント:2

きもとさん、こんにちは。
なんだか大忙しですね。
kinkachoは今夜から常念~蝶です。女三人で縦走してきます。

2009年09月19日 kinkacho URL 編集

kinkachoさん、こんにちは。
縦走、いかがでしたか?
私は今朝は滝谷を目指して北穂高まで登りましたが、何と雨!
一気に撤収し、予定より1日早く下山しました。
これからまた東京です。

2009年09月22日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

