--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年08月20日

上高地から横尾へ。

昨日南アルプスから帰宅し、休みなしで今日は北アルプスへ。
しかし今日は上高地から横尾までの移動のみなので、体力的には楽ちんです。

上高地から横尾へ・その1
昨年の事故以来、1年3ヶ月振りとなる上高地。
少々感慨深い思いで穂高の稜線を見上げてしまいました。

上高地から横尾へ・その2
明神、徳沢と平坦な道を3時間ばかり歩いて辿り着いた横尾山荘。
昨年改築されたとのことで、とても小奇麗な佇まいでした。

上高地から横尾へ・その3
横尾山荘の夕食。
食事の後は立派なお風呂に入り、快適なベッドに横たわってぐっすりと眠りました。

2009年08月20日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

