--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年08月19日

易老渡へ下山。

昨日の続き、長かった6日間の山行も今日で最終日です。

易老渡へ下山・その1
雨の多かった今年の夏ですが、今回の山行は6日間晴天続き!
最終日の今日も朝から快晴、爽やかな木漏れ日を浴びての下山となりました。

易老渡へ下山・その2
下山コースは昨日歩いた道を易老岳(いろうだけ・2254.1m)まで戻り、そこから易老渡へ向かう、というもの。
途中の“熊に注意!!”の看板が、ちょっと可愛らしい感じでした。

易老渡へ下山・その3
けっこう長い急な下りを歩き切って、橋を渡って林道へ。
これでやっと登山終了です。

易老渡へ下山・その4
易老渡に建てられた雨宿り処。
さて帰りはここから飯田市を経由してぐるりと南アルプスを迂回して、中央道で東京へと向かいました。
帰りのバスも大変に長かったのですが、明日からはまた北アルプスなので体力温存に努めました。

2009年08月19日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

