--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年08月17日

聖平から茶臼小屋へ。

昨日の続き、今日は聖平小屋から茶臼小屋へ移動する日です。

聖平から茶臼小屋・その1
茶臼小屋へ移動する途中、南岳(みなみだけ・2702m)付近から見た聖岳(ひじりだけ・3013m)。
なかなかどっしりとした、格好の良い山容です。

聖平から茶臼小屋・その2
一方こちらは、これから登る上河内岳(かみごうちだけ・2803m)。
聖岳にも負けない、どっしりとした姿で聳えていました。

聖平から茶臼小屋・その3
登り詰めた、上河内岳山頂。

聖平から茶臼小屋・その4
東の方には今日も、富士山が大きな姿を見せていました。

聖平から茶臼小屋・その5
これはこの先の縦走路の写真です。
途中に見える露岩は、竹内門と呼ばれる大きな岩塊です。

聖平から茶臼小屋・その6
お昼過ぎには茶臼小屋に到着。
今日も午後は、ゆっくりと疲れを癒すこととなりました。

聖平から茶臼小屋・その7
茶臼小屋の夕食です。
ビンチョウマグロの刺身が出てきて、皆びっくりしていました。
(とても美味しかったです)

2009年08月17日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

