--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年07月27日

太郎兵衛平から折立へ。

昨日の続き(5日目・これで最後)です。

太郎平小屋
今回の最後の宿となった太郎平小屋。
若いスタッフがたくさんの、気持ちの良い小屋でした。

折立へ下山
折立に続く道。
本当ならば素晴らしい展望が楽しめるところですが、残念ながら今日も雨。
さらに折立では有峰林道小見線が通行止となっており、足止めをくらう始末!
(雨が小降りになって、15時には開通しました)
今回は5日間と長い日程でしたが、最後の3日間で雨に降られてしまい、なかなか苦労の多い山行となってしまいました。

2009年07月27日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

