--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年07月07日

うさぎの三回忌。

長期出張から一時帰宅した昨日、郵便受けを見ると、我が家の先代の愛兎・ももの三回忌の案内状が届いていました。

ももの三回忌
法要は7月18日ですが、私は仕事で北アルプスの予定。
残念ながら出席は無理です。

在りし日のもも
在りし日のももの姿。
2年前の今頃は、ペット霊園にももを運んで、焼いてもらっていたのでした…。
…なかなか辛い思い出です…。
今日は用事があってお墓参りできなかったのですが、明日は出掛けてきたいと思います。

2009年07月07日 うさぎ コメント:0












管理者にだけ公開する

