--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2006年12月29日

登山の準備を、冷静に見ているうさぎ。

今朝は窓を開けると、一面の銀世界。
日中もずっと雪が降り続き、市内の積雪は10cmくらいにはなったかと思います。

明日は伯耆大山登山の予定。
天候にやや不安が残りますが、一応出発の準備は済ませました。

山の準備
2人分のザックです。
雪山でも日帰りならば、装備はこんなものでしょうか。

冷静に見ているもも。
準備をしている最中、ももはずっとこんなふうに斜にかまえて、我々の様子をうかがっていました。
状況を冷静に観察して、どうやら何かがありそうだと感じ取っているようです。
不審そうに目をぱちくりさせたので、
「あしたはデポだよ、ごめんね、もも。」とやさしく声をかけてあげました。

2006年12月29日 うさぎ コメント:0












管理者にだけ公開する

