--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年06月14日

谷川岳縦走。

昨日の続きです。

谷川岳縦走・その1
宿泊した蓬ヒュッテ。
一昔前の山小屋っぽい雰囲気が味わえる、素朴な山小屋でした。

谷川岳縦走・その2
武能岳(ぶのうだけ・1759.6m)付近から見た、茂倉岳(しげくらだけ・1977.9m)方面。

谷川岳縦走・その3
谷川岳オキの耳(たにがわだけおきのみみ・1977m)頂上。

谷川岳縦走・その4
天神平に向っての下山途中から振り返った谷川岳。
とても楽しい縦走でしたが、少し天候が不安定で、あんまり景色が見えなかったのは残念でした。

2009年06月14日 ガイド コメント:4

きもとさん、こんにちは。
噂通り、美しい山容ですね。
まだ雪も残っているし、よさげな山小屋!
魅力的です。

2009年06月15日 kinkacho URL 編集

ガイド業・・仕事始まりましたね、色々気になる気遣う事があると思いますが、仕事=山歩き楽しんで下さいね・・dehadeha mata.

2009年06月16日 Shige URL 編集

kinkachoさん、こんにちは。
谷川岳、良いところですよ。
蓬ヒュッッテも雰囲気のある小屋でした。
いつかぜひ、足を運んでみてください。

2009年06月16日 きもと URL 編集

Shigeさん、こんにちは。
ガイド業も、これからが本格稼動といった感じです。
お客様に山の楽しさを存分に感じ取っていただけるよう、頑張っていきたいと思います。
落ち着いたら(来週辺り?)一度お店に顔を出しますので、よろしくお願いします。

2009年06月16日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

