--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年06月09日

素っ気ない?再会。

先月末に自宅を出発し、大阪、名古屋、東京、神奈川、静岡、そして韓国とあちこちを飛び回る生活を送っていましたが、今日、約2週間振りに帰宅しました。
私が家に帰る際の楽しみの一つは、やはり動物たちとの再会です。
ぽこはブゥブゥ、みあはミャアミャア鳴いて、大興奮して私の帰宅を喜んでくれるのではないか??
そのような期待(妄想?)を抱いて、部屋の扉を開けたのですが…。

素っ気ないぽことみあ
ぽこもみあも、こんな感じで自分のやりたい事に夢中の様子です。
ブゥともミャアとも言わず、私が声をかけても目を合わそうともしません。
素っ気ないなー。
何だか妙に憎ったらしくなってきたので、この後は交互に抱っこして、思いっきり揉みくちゃにしてやりました。

2009年06月09日 うさぎ コメント:2

きもとさん、こんにちは。
親の心、子知らずですね。
きもとさんを召使程度に思っているのでしょうか?
犬はそこらへん明確ですが、猫、兎はわかりません。

2009年06月10日 kinkacho URL 編集

kinkachoさん、こんばんは。
ぽこにもみあにも、2週間世話が行き届かなかったことを責められているような感じでした。
しかし今週末から、再度家を空ける予定です。
今度は3週間以上になるかも?
帰ってきたらどうなるのか、今から心配です。

2009年06月10日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

