--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2006年12月25日

朝焼けの伯耆大山。

今朝は起きてからしばらくすると、東の空が真っ赤に染まり始めました。
早速カメラを片手に、外に出てみました。

朝焼けの大山その1
自宅近くの路上から見た大山です。
何だか、ドラマチックな感じです。

朝焼けの大山その2
カメラの望遠ズームで写しました。
今年の雪は少なめのようですが、それなりには積もっているようです。

朝焼けの大山その3
空全体がこんな感じに、鮮やかに彩られていました。

今日はこの後、雲が消えて気持ちの良い青空が広がりました。
米子市内からは一日中、富士山のようなすっきりとした大山が見えていました。

2006年12月25日 今日の大山 コメント:2

おはようございます~
きのうは、ほんとにいいお天気で、青空に大山がきれいでしたよね~

この12月は、あまり、日の出がみられなかったんですが、
きのうは、きれいな朝焼けだったんですね~~

私は、朝遅くまで寝ていましたので・・(><)ゞ
きれいな朝焼け、見せて頂けてよかった~~♪♪

2006年12月26日 kiyomik URL 編集

昨日の朝は、びっくりするくらいの真っ赤な朝焼け。
妻と二人、表に出て凄い凄いと言って写真を撮ってました。

でも今日の大山も、曇り空をバックに細部まで鮮明に見えていて、ちょっと幻想的な感じがして良かったと思います。

山って面白いですよね。

kiyomikさんの写真も楽しみにしてまーす。

2006年12月26日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

