--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2009年04月11日

再び、大山自然歴史館へ。

先日に引き続き、今日も大山寺の一角にある鳥取県立大山自然歴史館に出向いてきました。

大山自然歴史館
この写真の左の建物が、鳥取県立大山自然歴史館です。
このたびは自然歴史館に掲示される、各登山道の状況を調査するお仕事を手伝わせていただくことになったので、その打ち合わせに出席してきたのでした。
期間は今月から11月までの無雪期の間。
さっそく来週あたり、連休前の登山道の様子を調べるべく、夏山登山道を登ってこようと考えています。

みるくの里から見た大山
こちらは打ち合わせ終了後に通った、大山牧場のみるくの里付近から写した大山です。
西面になるのですが、比較的日当たりが良いためでしょうか、雪はほとんど消えていました。

キーちゃん・その1
打ち合わせが早く終わったので、親戚の家に立ち寄って、久し振りにそこの飼い犬・キーちゃんを散歩に連れて行ってあげました。

キーちゃん・その2
私はいつも、長い時間散歩させてあげるので、キーちゃんはとても喜んでくれます。
今日も途中で立ち止まって、嬉しそうにべろべろべろと私のほっぺたをいつまでも舐め続けてくれたのでした。

2009年04月11日 伯耆大山と周辺 コメント:0












管理者にだけ公開する

