--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2008年11月14日

韓国海苔をいただきました。

少し前に東京のClimbing Club ZOOの仲間5人が、韓国・仁寿峰(インスボン)でクライミングをしてきたとのことで、おみやげの韓国海苔が我が家に送られてきました。

韓国海苔とぽこ
韓国海苔は、微妙な油っこさと粒塩が美味しくて、私の大好物です。
ぽこにも食べさせてあげたいけれど…ちょっと無理かな???

今回の仁寿峰クライミングは、10月26日から11月3日までの9日間。
登ったルートは、
 ・仁寿リッジ
 ・シュイナードB
 ・コードックウイキルリッジ
 ・マンギョンボンデーリッジ
 ・スムンピックリッジ
 ・ヨンチョウボンリッジ
 ・シィントンヨップキルリッジ
の7ルートだそうですが、名前を聞いただけでは何が何だかぜんぜん解かりませんね。
来年の秋は、鳥取の仲間でも仁寿峰に行こうか、との話が出てきています。
できれば私も参加して、たくさんのルートを登ってきたいものです。

2008年11月14日 登山の話題 コメント:0












管理者にだけ公開する

