--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2008年07月28日

サマーベッドでくつろぐうさぎ。

少し前に紹介した、ぽこの“サマーベッド”。
意外と飽きっぽいぽこなのですが、このサマーベッドは本当に大好きで、毎日長い時間ここでくつろいでいます。

サマーベッドでくつろぐぽこ・その1
これは今日の朝の様子。
朝っぱらからサマーベッドでごろんごろん。

サマーベッドでくつろぐぽこ・その2
目は開いてるけれど、完全にいっちゃってます。
0歳児なのにこんなことで大丈夫か??
でもエアコンの効いた部屋とはいえ、毎日とてつもなく暑いからしょうがないかも。
ちなみにこの後はおもむろにぴょ~~んと飛び起きて、元気良く部屋の中をぐるんぐるんと走り回りました。

2008年07月28日 うさぎ コメント:2

これで、いっちゃってるんですか。
普通に起きているようにみえるのですが…
ウサギって奥深い生き物ですね。

2008年07月30日 kinkacho URL 編集

kinkachoさん、こんにちは。
これはもういっちゃってる状態です。
数秒後には白目をむいて、怖い感じになってきます。
うさぎは世間一般には単純な生き物と思われてるようですが、仕草にとても変化があり毎日見てても飽きないですよ。

2008年07月30日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

