--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2008年07月02日

『岳』第7巻。

本屋に行ったら、岳の最新刊が出ていたので買ってきました。
このまんが、最近まで読んだことがなかったのですが、ukkyさんに送ってもらって読んだらとっても面白く、ちょっとハマってしまいました。

岳・第7巻
最新巻が出てぽこも嬉しい?
でもかじったらお仕置きだよ~。

2008年07月02日 登山の話題 コメント:4

きもとさん、新刊買いましたね。
kinkachoも買いました。そして、本の山は高くなるばかり、遭難もしくは雪崩る日は近い?!

2008年07月03日 kinkacho URL 編集

kinkachoさん、こんにちは。
岳、買ったはいいけど、微妙に忙しくて全然読んでないです。
雪崩れるくらいの本をお持ちとは、うらやましい??
でも最近、本に潰されて亡くなった方もいるようなので、気をつけてくださいね。

2008年07月04日 きもと URL 編集

こんばんわ
「岳」は私も読んでいます、ただしたまに行く知り合いの食堂で漫画週刊誌に載っているのを見ているだけですが、けっこうおもしろいですね-----
作者は山をやっていたことのある人なのでしょうか・・・・・
蒜山縦走・・もう回復ですね夏山に間に合いましたね・良かった~良かった
また関東まで来てください------

2008年07月04日 nobuoosan URL 編集

nobuooさん、こんばんは。
岳、面白いですよね~。
作者の方の登山経験はどうなのでしょう??
まんがの描写からすると本格的なクライミングはされていないようですが、山歩き、特に北米方面でのバックパッキングの経験がある人なのかなという気はします。
身体のほうは思ったよりも早く回復しました。
応援してくださり、ありがとうございます!
でも夏山っぽいところに行きたい気持ちもあるですが、ガソリン価格高騰のため、今年は近場の沢登りでお茶を濁すことになるかもしれません。

2008年07月04日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

