--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2008年05月08日

帰宅したうさぎ。

諸般の事情により私は現在、長野県・松本市内の病院に入院中。
(詳細については、いずれ書きます)
付き添いのため、妻も松本にやって来たのですが、その間ぽこは犬のキーちゃんの飼い主である、親戚の家に預けることになりました。
初めての外泊で体調をくずさないか??
私は自分のことよりもぽこのことが心配でなりませんでした…。

そして昨日、私の状態は問題ないということで、妻は米子へと帰っていきました。
さっそくぽこを迎えに行き、元気な様子の写真を送ってくれました!

帰宅したぽこ・その1
久々の帰宅に大はしゃぎのぽこ。
ソファーの背もたれに飛び乗ったり、春菊をむしゃむしゃ食べたりしているようです。

帰宅したぽこ・その2
そしてひと通りはしゃぎ回るのが終わるとと、ぽこはやがてこのように座椅子に上半身を投げ出して、ウトウトし始めたそうです。

帰宅したぽこ・その3
これで本当にくつろげているのかな?
ぽこは時々、変わった仕草を見せるうさぎです。

2008年05月08日 うさぎ コメント:6

今晩はShigeです。先に怪我しているから、効力は無いけど、お大事にです。健康とは素晴らしいですね・・・。Shigeは15日に手術と決まりました。何だか今から緊張気味ですが、もうやらなきゃいけない事と諦めてまな板に乗ります。お見舞いに行けなくて御免なさい、ではでは、また。

2008年05月08日 Shige URL 編集

きもとさん、どうしたんですか?
大丈夫ですか?
ブログを書いてらっしゃるから大丈夫なんですよね。
くれぐれもお大事に。

2008年05月09日 kinkacho URL 編集

驚きました・・
穂高で滑落事故にあったんですか?
相当重傷のご様子・・とても心配です。
一日も早いご回復を願っています。

2008年05月10日 よっちゃん URL 編集

Shigeさん、こんばんは。
今回はShigeさんにも迷惑かけてしまい、すみませんでした。
しかし私のほうが、大怪我ではありましたが回復は早いです。
Shigeさんの方が大変です。
しっかり治してくださいね。

2008年05月12日 きもと URL 編集

kinkachoさん、こんばんは。
ちょっと怪我をしてしまいましたが、もう大丈夫です。
心配かけてすみませんでした。
しかし山は油断大敵です。
kinkachoさんも気をつけてくださいね。

2008年05月12日 きもと URL 編集

よっちゃんさん、こんばんは。
御心配いただき、すみませんでした。
しかし私はけっこう身体が丈夫なので、早くもほぼ完治の状態に回復しました!
様子を見ながら少しずつ、山登り再開していこうと思ってます。

2008年05月12日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

