--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2008年02月24日

3つ目のかまくらハウス。

ぽこの巣箱の代わりとして使っている、うさぎのかまくらハウス。
良質の牧草を編んで作られているそうで、食べても美味しい?みたいです。
最初のものは片側を食べてボロボロになったため、今年初めに新調したのですが、早くもそれもくずれてきたので、3つ目のものと交換することにしました。

かまくらハウスとぽこ・その1
古いものと新しいものを並べると、真っ先に古いほうに突入!

かまくらハウスとぽこ・その2
それでも新しいものも気になるようで、しきりにベロベロと舐め回していました。
早速食べようと思っているのかな?
しかしこのかまくらハウスは、1個約1,000円とやや高価。
私の気持ちとしては、あまり急いで食べないで、できるだけ長持ちさせてほしいところです。

2008年02月24日 うさぎ コメント:2

ぽこちゃんったら、破壊魔!!
しかし、きれいにガジガジやるものですね。
今度のものは何ヶ月もつのでしょう???
きもとさんのためにも、控えめにしてあげてね、ポコちゃん。

2008年02月25日 kinkacho URL 編集

すでにもう、穴が開いてしまいました。
ぽこはどうやら、のぞき穴を作ってそこから様子を伺うのが好きなようです。
かまくらハウスに入っているので、寝てるのかな?と思って近づくと、目がキラリ!
用心深い感じです。

2008年02月25日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。