--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2008年02月09日

鈴鹿へ。

今日はこれから山岳会の仲間と、鈴鹿のほうに出掛けてきます。

出発の仕度をしていると…。
留守番のぽこ
「また出掛けるの~」という顔をして、ぽこがこちらを睨んでいました。
明日の夜には帰るから、良い子に留守番してるんだよ。

2008年02月09日 うさぎ コメント:2

こんにちは。
鈴鹿も雪がたっぷりですね。
ポコちゃんには恨めしい連休になりました。

2008年02月11日 kinkacho URL 編集

暴れ回って大変だったようです。
しばらく前に新しくした「かまくらハウス」もとうとう崩壊し、3つ目を使うことになりました。

2008年02月13日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

