--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2008年01月20日

足の間のうさぎ。

日中はぽこのお休みタイム。
休日、我々が家にいる間はケージの外に出してあげるのですが、昼頃になると眠くなってきてしまいます。

足の間のぽこ・その1
ケージの外で昼寝するときのお気に入りの場所は、人の足の間。
特に卓袱台の下で足を伸ばしていると、ぴょんぴょんとやって来て、間にちょこんと収まります。

足の間のぽこ・その2
やがて眠くなってきたようで、身体を横たえました。
目は開いていますが、完全に寝入っています。
ぽこの先祖はアナウサギなので、こういう狭い場所が安心できるのかもしれません。

2008年01月20日 うさぎ コメント:2

この状態の足に伝わる温かみを想像してうっとりしてます(笑)
この週末は寒かったので、毛皮の温かみが恋しいです。

この記事の前の大山の記事はかっこよさでクラクラしました。

2008年01月21日 kinkacho URL 編集

うさぎは人より体温がちょっと高いので、触れていると温かいです。
でも毎日こんなに人懐っこいわけではないのですが…。
昨日は帰宅後ケージの外に出すと、カーテンの裏に隠れて出てこようとしませんでした。
どうやら日中ずっと閉じ込められていたのが不服だったようです。
うさぎは気難しいです。

2008年01月22日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

