--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2008年01月04日

かまくらハウスとうさぎ。

ぽこのケージの中で、巣箱の代わりとして使っているている“かまくらハウス”がボロボロになってきたので、交換することにしました。

かまくらハウスとぽこ・その1
かまくらハウスの片側がなくなっているのですが、これはぽこが食べてしまったためです。
かまくらハウスは良質の牧草で作られているので、食べるとおいしいらしいです。

かまくらハウスとぽこ・その2
新しいものと古いものとをケージの外に並べると、ぽこは真っ先に古いものの中に突入。
新しいかまくらハウスを、胡散臭そうに齧ってみたりしています。

かまくらハウスとぽこ・その3
それでも気になるのか、新しいハウスの中を偵察。

かまくらハウスとぽこ・その4
ところが何かが気に入らなかったのか?猛ダッシュで飛び出してきました。
でも古いものにはおしっこを漏らした跡もあり、形も崩れて上に飛び乗ることもできないので、今夜から新しいものに換えることにしました。
どうやら穴が開いている方がぽこの好みらしいので、しばらくは穴あけに熱中することになりそうです。

2008年01月04日 うさぎ コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。