--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年12月29日

温風ファンヒーターとうさぎ。

我が家には、小さな電気温風ファンヒーターがあります。
最近は少し寒くなってきたためか、ぽこはそのファンヒーターの前でくつろぐのがお気に入りとなってきました。

温風ファンヒーターとぽこ・その1
こんな感じで、温風ファンヒーターの前でぺたんと横たわります。

温風ファンヒーターとぽこ・その2
風をモロに受けないように、真正面からちょっとそれた位置に横たわるのがポイント。

温風ファンヒーターとぽこ・その3
しかしぽこはまだ生後4ヶ月に満たない子うさぎなのに、堂々たる風格となってきました。
今後どのように成長するのかちょっと心配?…いや、楽しみです。

2007年12月29日 うさぎ コメント:4

はじめまして、広島のひめと申します。
山よりも・・・すみません(^_^;)・・・
うさぎちゃんに惹かれてたびたびおじゃましております。
うちもずいぶん前(娘が小学校の頃)にうさぎを飼ってたのでなんだか気になって・・・ぽこちゃんって言うのですね、女の子?男の子?
あちこちかじったりしませんか?

2007年12月30日 ひめ URL 編集

目鼻立ちのバランスが大人になってきましたね。
寒くなってきたので、生き物の温かみ、ふかふかの毛皮が恋しいです。

2007年12月30日 kinkacho URL 編集

広島の方ですね。
我が家からは広島県は近いけれど、まだ1度も山登りに行ったことがありません。
ひめさんのブログを参考にして、近いうち足を運びたいと思います。
ところで折角なのでリンクはらせてください。
よろしくです。

さてぽこですが、元気な男の子うさぎです。
先代うさぎのももに比べると随分優しい性格なので、もしかしたら女の子?と疑ったこともありましたが、この前股間を見たらタマタマが生えてきたので間違いありません。
またご指摘の通り、あちこち齧るので大変です。
それでも部屋中に木製のガードを張り巡らせているので概ね問題ないのですが、時々思いがけないところに突っ込んでいって悪さをするのでびっくりです。
ぽこの写真はできるだけ載せようと思うので、これからも見にきてくださいね~。

2007年12月31日 きもと URL 編集

確かにぽこは随分と大人っぽくなってきました。
しかし明日で生後4ヶ月目、まだ幼児のはずなのですが…。
今後どう成長するのか、いろいろ考えてしまいます。

2007年12月31日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

