--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年12月11日

湯河原幕岩・1日目。

先週は両夜行3泊4日の日程で、ほぼ1年振りに東京方面に出向きました。

まず水曜日夜に夜行バスで米子を出発。
翌木曜日早朝に品川に着くと、早速同じクラブの牧くんと合流し、湯河原幕岩に向かいました。

湯河原幕岩1日目・その1
エリアは、週末は混雑する人気の茅ヶ崎ロックへ。
平日ということもあり、今回は我々の他は2人だけでした。

湯河原幕岩1日目・その2
まずはウォーミングアップでベンケイ(5.10b)を登る牧くん。

湯河原幕岩1日目・その3
次に牧くんは、シャックシャイン(5.10d)へ。

一方私は、悲しいことにウォーミングアップのベンケイが登れなかったので、もっと簡単なルートに取り付くことにしました。
湯河原幕岩1日目・その4
大滝フェイスの馬返し(5.9)。
さすがにこのくらいだったら余裕です。

湯河原幕岩1日目・その5
続けてダークヘラー(5.9)。
こちらはやや苦戦したものの、一応きちんと登れました。
とりあえず、5.9は登れたので良かった!

この後は牧くんが、コンケスタドール(5.12a)にトライしたいというので、私はビレイヤーに徹しました。
そのコンケスタドールの結果は…?
今回はテンション交じりだったものの、ムーブはつながったようなので、レッドポイントできる日は近いことでしょう。

2007年12月11日 クライミング コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。