--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年11月02日

にんじんの葉っぱ。

帰宅途中に立ち寄った米子市内のスーパーで、無消毒のにんじんが売られていたので買って帰りました。

にんじんの葉っぱとぽこ・その1
帰って早速ぽこに見せると、興味津々の様子。

にんじんの葉っぱとぽこ・その2
汚れを洗い落としてソファーの上に置くと、ぽこは勢いよく飛び乗ってきました。
もう食べる気満々です。

にんじんの葉っぱとぽこ・その3
かぷー。

にんじんの葉っぱとぽこ・その4
むしゃむしゃむしゃ…。
でも食べたのは葉っぱの部分だけ、今日はにんじん本体には興味が向かなかったようでした。
米子市内ではあちこちで新鮮な野菜が販売されているので、これからもできるだけ良いものを選んでぽこに食べさせてあげたいと思います。

2007年11月02日 うさぎ コメント:2

こんにちは。
ぽこちゃんの大きさ(小ささ?)がよくわかる写真ですね。
ももちゃんの時は「人参葉なんてあっという間に食べてみせるぜ」って感じだったのに、ぽこちゃんは「必死でたべないと~」って感じがします。

2007年11月05日 kinkacho URL 編集

うちに来て昨日で2週間ですが、まだまだ赤ちゃんで小さいです。
持ち上げても片手の手のひらに、ちょこんと収まってしまいます。
現時点での大きさは、ざっと見てももの5分の1位?
でも今は成長期真っ盛り!
牧草やペレット、野菜を、ももとほとんど変わらないくらい食べてます。
あと1月もすれば、手のひらにのせるには無理な大きさになっていることでしょう。

2007年11月05日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

