--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年11月01日

セロリの葉っぱをあげました。

今日はぽこに、セロリの葉っぱを食べさせてみました。

セロリとぽこ・その1
生まれて初めてのセロリ。
匂いをくんくん。

セロリとぽこ・その2
やがて食べ物だと解かったようで、むしゃっとかぶりつきました。

セロリとぽこ・その3
むしゃむしゃ。

セロリとぽこ・その4
むしゃむしゃむしゃ。

セロリとぽこ・その5
一気に食べ尽くしたぽこ。
食べ足りない様子でしたが、お腹をこわすといけないので、今日はここまでにしておきました。

ところで9月1日に生まれたぽこは、今日で生後2ヶ月となります。
我が家に来てからは11日目。
ちょっとは大きくなったかな?

2007年11月01日 うさぎ コメント:2

ぽこちゃんの写真を見てうっとりです。
うさぎって、セロリの葉を食べるということは臭いがきつい野菜でもOKなんですか。てっきり、くせののない葉っぱがお好みと思ってました。

2007年11月02日 kinkacho URL 編集

臭いがきつい野菜でもOK、というよりも、むしろその方が食いつきが良いです。
特にぽこは、これまで牧草とペレットしか食べたことがないので、生野菜というものをよく理解してない感じ。
でも気をひく臭いがすると、試しに齧ってみようという気になるみたいです。
好き嫌いがないようにするため、これからはいろんな野菜や果物を練習します。

2007年11月02日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

