--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年10月27日

留守番のうさぎ。

今日はこれから、島根県の隠岐ノ島に行ってきます。

留守番のぽこ
ぽこは留守番です。

2007年10月27日 うさぎ コメント:2

凶器並みのかわいさ炸裂の写真ばっかりじゃあないですか?
kinkachiはPCの前でニヤニヤしたり、「かわいい~」とつぶやいたりしてます。
ちょっと、うさぎが欲しいかも…

2007年10月29日 kinkacho URL 編集

本当にどの角度から写真に撮っても、かわいく写ります。
性格も、今はまだ子供だからかもしれませんが、人好きな良い子です。
(ももは自己主張の強い、おっさんくさいうさぎでした…でもかわいかった)

ところでうさぎは、行動パターンにややくせがあり、犬猫とは異なった意思表示をしますが、それさえ解ればとっても飼い易い生き物だと思います。
鳴かないので、都会暮らしの方にもオススメです。
家にうさぎが1匹いると、毎日が楽しくなりますよ~。

2007年10月29日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

