--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年10月14日

本当に久しぶりの、犬の散歩。

子犬がいた間は、あまり散歩をさせてあげることのできなかったキーちゃん。
今日は本当に久しぶりに、一緒に散歩に出掛けました。

キーちゃん
夏前まではしょっちゅう歩いた散歩コースを、確かめながら嬉しそうに歩くキーちゃん。
しかしこの写真では元気そうですが、夜にはキャインキャイインと、いなくなった子犬を呼んで、一晩鳴き続けているのだそうです。
早く立ち直るんだよ。

秋の大山
散歩途中に写した伯耆大山です。
周囲にはススキやセイタカアワダチソウがたくさん生い茂って、本当に秋らしい雰囲気となってきました。
このあと10日~2週間もすれば、大山も本格的な紅葉シーズンに突入するのではないかと思われます。
今年の紅葉はどうなのか、ちょっと楽しみです。

2007年10月14日 かわいい動物たち コメント:0












管理者にだけ公開する

