--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年10月12日

茶色ちゃんも、親離れ。

7月24日に生まれた、親戚の飼い犬・キーちゃんの子供たち。
これまで2匹が他所に貰われていきましたが、最後に残った茶色ちゃんも、今晩、隣町の方に差し上げてきました。

茶色ちゃん
茶色ちゃんとキーちゃん、お別れのツーショット。

普段のキーちゃんは、あんまり吠えたり鳴いたりしない犬です。
しかし親戚の人の話によると、これまで子犬がいなくなった晩は一晩、キャンキャン鳴き声をあげているということでした。
子供たちが1匹もいなくなってしまった今夜は、一際悲しい声を出すのかもしれません…。

でも子犬3匹とも、私が新しい飼い主に手渡してきたのですが、どの方も優しい、犬のことをよく考えてくださるような方たちでした。
貰われていった子たちは皆、幸せで楽しい生涯を送るのは間違いないでしょう。
キーちゃんも寂しいけれど、すぐに立ち直って元気になることと思います。

さて、ももが月に帰って間もなく始まったこの子犬騒動も、やっと決着がつきました。
これからはいよいよ本腰を入れて、我が家の新しい家族探しに取り組みたいと思います。

2007年10月12日 かわいい動物たち コメント:2

やっぱり、キーちゃんさびしいんですね。
でも、この猛暑の中、子育てご苦労さまでした。
子わんこ達も里親先が見つかってよかったです。
安心しました。

2007年10月15日 kinkacho URL 編集

kinkachoさんにもいろいろと心配かけましたが、無事に片付きました。
ありがとうございました。
キーちゃんはこの子育て期間に随分と痩せ細ってしまったので、これからは栄養のあるものを沢山食べてもらって、冬になる前に体力回復を目指します。

2007年10月15日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

