--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年10月01日

うさぎの家。

我が家の片隅に、新しいうさぎの家を作りました。
でも、まだ住人はいません。

うさぎの家
現在、この家は入居者募集中です。
日当たり良好、冷暖房完備、毎日2食+おやつ付き。
ただし若い独身男性が希望です。
早く誰か入ってくれないかな?

でも…。
うさぎの仏壇
可愛かったもものことを思わない日は1日とありません。
ももが月に帰って間もなく3ヶ月。
壁に仏壇(?)を作って、毎日もものことを偲んでいます。

2007年10月01日 うさぎ コメント:4

独身男性募集ですか…早くいい子が決まるといいですね。
決まったら、写真UPしてくださいね。

2007年10月02日 kinkacho URL 編集

新しいうさぎを飼う気持ちになってきました。
今日、近所のペットショップに子うさぎが入荷予定なので、早ければ今晩にも新しい子を迎えるかもしれません。
ところで、うさぎはオスのほうがかわいいです。
メスは大きくなると喉のあたりが大きく膨れる子が多く(別に病気ではないですが)、ちょっと可愛さ半減です。

2007年10月02日 きもと URL 編集

おととい入荷した子うさぎは、夕方には全て売り切れていました。
まあ、あんまりあわてず、じっくり良い子を探したいと思います。

2007年10月04日 きもと URL 編集

いい子が来るといいですね。
来た時点で、その子がいい子です。かわいがってあげてください。

2007年10月04日 kinkacho URL 編集












管理者にだけ公開する

