--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年09月30日

白ちゃんとのお別れ。

生後2ヶ月余りとなり、次第にたくましさが感じられるようになってきた親戚の家の子犬たち。
そのうちの1匹を今日、県東部の犬好きな方に引き取っていただくことになりました。

白ちゃんとのお別れ・その1
引き取っていただくことになった白ちゃん。
私が車で親戚の家まで行くと、駐車場まで真っ先に走り出して迎えてくれました。

白ちゃんとのお別れ・その2
兄弟でのツーショット。

白ちゃんとのお別れ・その3
親子での集合写真を撮ろうと思ったのですが、結局視線が合いませんでした。
一番落ち着きないのは、母犬のキーちゃんでした。

白ちゃんとのお別れ・その4
白ちゃんを車に乗せると、茶色ちゃんが見送りに来てくれました。
この茶色ちゃんも、来月半ばに隣町の方に引き取っていただくことが決まりました。

白ちゃんとのお別れ・その5
車の助手席の、段ボール箱に収まった白ちゃん。
引き取り先は車で2時間かかる、ちょっと遠い家だったため、途中から車酔いで苦しい思いをさせてしまいました。
それでも優しそうな方に引き取っていただけたので、これからはきっと幸せな生涯を過ごすことでしょう。
2ヶ月余りの短い期間だったけれど、一緒に遊べて楽しかったよ、白ちゃん。
私もちょっと肩の荷が降りた気持ちになりました。

2007年09月30日 かわいい動物たち コメント:2

コメント欄復活でホッとしました。
ついに残るは茶色ちゃんだけすか…3匹とも引き取り手が見つかってよかったです。キーちゃんもさびしいでしょうが、これで一安心。

2007年10月01日 kinkacho URL 編集

一時は予定していた引き取り手、2件に断られてしまい、かなり頭を悩ましました。
でも良い人が見つかって本当に良かったです。
最後に残った茶色ちゃんも、あと2週間足らずで貰われていきます。
普段は子犬をいじくることはあまりないので、最後に思いっきり遊んであげようと思います。

2007年10月01日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。