--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年06月16日

溝口展望駐車場から見た伯耆大山。

溝口展望駐車場から見た、今朝の伯耆大山です。

今日の大山・その1
舛水高原の向こうに、大山が聳えています。

今日の大山・その2
今日は安定した天候なので、登ったらとっても気持ち良いのではないかと思います。

鬼っこトイレ
鳥取県西部の溝口地区は、「鬼」を観光のテーマとしているそうで、公共の建物は鬼をあしらったデザインがほどこさたものが目立ちます。
これは駐車場のトイレ(入り口は反対側)。

鬼っこ電話ボックス
これは電話ボックス。

今日は予想に反して、大変良い天気となっています。
仲間はみな、船上山屏風岩でクライミングに励んでいることと思いますが、私は用事があるため、これから出掛けてきます。

2007年06月16日 今日の大山 コメント:0












管理者にだけ公開する

