--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年06月11日

うさぎはトマトを食うか?

うさぎがトマトを食べるブログを発見したので、我が家でも早速試してみることにしました。

うさぎにトマト・その1
食事の時間、にんじんを食べるためにソファーに飛び乗ってきたもも。
トマトを差し出しても、「これじゃない!」と言って顔をそむけます。

うさぎにトマト・その2
しかし、すぐに匂いが気になったようです。
くんくんくん、「これ食べれるの?」

うさぎにトマト・その3
思い切って、かぷ~。

うさぎにトマト・その4
むしゃむしゃむしゃ、「けっこうおいしー♪」

うさぎにトマト・その5
ももは食べたことのないトマトに、最初はちょっと戸惑ったものの、ほぼ一気に完食となりました。
うさぎも人間と同じように、色んな食材をバランスよく食べた方が、健康には良いのでしょう。
ももの長生きのためにも、これからは時々トマトも食べさせようと思いました。

2007年06月11日 うさぎ コメント:0












管理者にだけ公開する

