--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2012年11月28日

甲岩での自主トレーニング2日目。

仕事仲間との、岡山県赤磐市甲岩での自主トレーニング2日目は、体験クライミングに各種技術を取り混ぜるようにして行いました。

甲岩での自主トレーニング2日目・その1
これは甲岩の上の岩場でのクライミングの様子。
高度感があって、少々怖かったかな??

甲岩での自主トレーニング2日目・その2
クライミングを1本登ったら、その合間に、ツェルトの貼り方、フィックスロープの貼り方、ロープでの怪我人の背負い方、ショートロープの実際などを体験してもらいました。
ということであっという間に夕方になって、自主トレーニングは終了!
今回試したことが、実際のツアーの参考になれば良いなと思いました。

2012年11月28日 クライミング コメント:0












管理者にだけ公開する

